ラグビーワールドカップ TAP申請について

ユニベールウエストです。

9月~10月に日本で、ラグビーW杯が開催されます。

4年に1度のイベントで今回は日本での開催となりました!

大変光栄なことにユニベールウエストでは、福岡会場と熊本会場で運営に携わらせていただく予定をしております!

ラグビーW杯で勤務する場合は、全員、本日までにラグビワールドカップ組織委員会へ、TAP申請というものを行う必要がございますので、お手数おかけしますが、以下の確認と提出をお願いします。

まだ働けるかわからない方も、一旦提出お願いします!

・顔写真データ

以下を参考に写真を撮って、LINEで送信ください。

https://drive.google.com/file/d/1vkLrQxgVxbD9N1IOFChjyE1KL0dX3WXq/view?usp=sharing

背景は白でなくても大丈夫です

・身分証写真データ

以下の内から1つを、写真で撮ってLINEで送信ください。

 1.パスポート

 2.運転免許証

 3.マイナンバーカード

 4.在留カード

 5.顔写真付き学生証 有効期限2020/3/31 以内

・保護者同意書(未成年の方のみ)

未成年未満の方は保護者の同意が必要となりますので、同意書を久留米事務所まで取りに来てください。(交通費支給)

勤務するかわからない場合も、期日を過ぎると申請が間に合わないので、一旦提出をお願いします。

(提出したけど働かないことは出来ます)

お手数おかけしますが、必ず本日中に送信をお願いします。